

クランメンバー募集

現在、少数に限り(2名程度)メンバーを募集しています。
加入にあたっての条件は以下の通りです。

▼CS1.6を持っている(必須
現状CSOでは練習をする環境が充実してない為、練習として1.6を使う事があります。

▼IRC,VCが不自由なく使える(必須
連絡手段としてIRCとVoiceChat(Mumble)をフル活用している為、
この2つをしっかり使える方に限らせていただきます。

※旧世代プレイヤー大歓迎!
メンバーの半数以上が、CS1.5や1.6初期時にクラン活動をしています。
「CSOで復帰してみたけど、最近の事情は良く分からん!」なんて人も大歓迎。
むしろ昔話が出来て喜びます。ちなみにメンバーの年齢は20-32歳、平均は23か24ぐらいです。


加入を希望される方、話を聞いてみたい方はIRCチャンネル #turi_csまでお気軽にどうぞ!
大体夜8時以降であれば対応出来ると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

clan_turi

Author:clan_turi
Counter-Strike Clan turi

info:
[negitaku]
[match results]

IRC(friend chat):#turi_cs

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
